uirouのひとりごと

不定期に何か書こうと思います。

<A HREF="http://sega.jp/soft/event/tgs2005/report_chrome.html">TOKYO GAME SHOW 2005 SEGA Booth Report ステージイベントレポート CROMEHOUNDS(仮称)</A>@sega

「クリックするとムービーが見られるよ!」をクリック!ロボ好きな私としてはXBOX360いいよ!とか叫んでしまいそうだ。
このムービー、22分もあって長いので、ああいう空間のネーチャンのわかってなさそーなツマンネー話を聞きたくない人向け情報。12分くらい(だいたい真中あたり)からガレージ画面のお話、14分20秒くらいからブリーフィングのお話、16分15秒くらいから実際の戦闘シーン。
で、ムービー見た感想としては、ARMORED CORE Onlineって感じ? FPS慣れしてしまった私としては、マウスで視線を操作できるといいけど…
(どーでもいい話として、あかどこブースはやっぱり頭悪いことになってたみたいだ。客とステージの人の温度差が面白かった。つかあの音楽、歌詞なんてあったのね)