uirouのひとりごと

不定期に何か書こうと思います。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去日記

過去に書きためて置いたものをこっちにexportしようとか思ったのだけれど、なんか面倒臭そう。やっぱりCSVかなんかでdownloadできるのならば、CSVかなんかでuploadもできて欲しいんだけどなぁ。できないのかなぁ。うーん。

<A HREF="http://www.knightonline.jp">Knight Online</A>正式サービスへ

Knight Onlineから明日から正式サービスだよ、とのmailが来る。……そーういえばβテストに登録したままちっとも遊べないでそのままにしていたよなぁ、と思う今日このごろ。んで、この Knight Online、新規の人はlvl20未満は課金されないんだそうで。結構正しい…

見出しテスト

リストそのいち リストそのに リストそのさん はいぱーリンクはどうやったら張れるんだろう? ためしにぐーぐる って、普通にリンク張れるのか。楽チンやね。何気にw3mで固定cookieにしてもいけてるのかな。結構いい感じ?ヘルプによれば CSV で書いた日記を…

なんとなくはてなしてみる

なんとなく、某所で書いていたひとりごとの中で公開系の話をこっちで書いてみようかと思う。 内容的にはMMORPG主体なMOGに関するメモといった所だろうか。 つかはてなは名前しかしらないようなものなので、どういう感じに出てくるんだろうというテストも兼ね…

EQ2 beta test

EverQuest II beta testing begins in June! だそうで。 追記: 記事@4gamer.