uirouのひとりごと

不定期に何か書こうと思います。

国産MMORPGな<A HREF="http://www.belle-isle.jp/">ベルアイル</A>

のオープンβテストもうすぐなんですが、今の自分の環境だとクライアントのダウンローダにBitTorrentを使うしかないのはちょっと困ってしまいます。ネットワーク管理者に睨まれてしまうじゃないですか。ということで、普通のHTTPでのダウンロードも用意してほしいですとサポートに出してみるテスト。
2006/04/27: お返事来た。「BitTorrentでのダウンロードに失敗したらHTTPで取りに行くようになってるから試してみてね」といわれた。うむ。正しい。