uirouのひとりごと

不定期に何か書こうと思います。

<A HREF="http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0609/kaigai187.htm">SCEI 久夛良木社長インタビュー(下) 「PS 3のHDDにフル機能Linuxを搭載」</A>@impress

うーん、HDDは小さくてもいいから標準でついてたほうがいいと思うんだけどな。毎回ネットワークごしにpatchを持ってこさせるのは現実的じゃないから、メモリカード(多分1G超のUSBメモリみたいなのは挿せるんだろう)にpatchを当てさせるとかそーゆー対処になるのかな。
でもまー、SCEIとしてはPS3はゲーム機じゃないんだね。なんかこの記事を見てると、ネットワークにべったりな戦略になってくれそうだから、僕としては嫌だけど未来を感じちゃうな。
ていうかくたたん太ったね。