uirouのひとりごと

不定期に何か書こうと思います。

<A HREF="http://www.4gamer.net/patch/demo/hl2/hl2.shtml">2004年最大のFPSを今すぐ体験! 「ハーフライフ2」のデモ版をUp</A>@4gamer

ということで遊んでみた。まだチャプター6は解けてないけれど、なんか面白かった。というか引き込まれていた。ズルズルとやめられない面白いゲームって感じ。んで、ストーリー的なお話にとっても興味があるのだけれど、物理計算エンジンとかバイオハザードっぽいゾンビドキドキゲームとしてはとってもよくできてる気がした。でも、ゾンビドキドキゲームがちょっと…… な自分としては買わないなー、という感じ。でも、HalfLife2 が動く環境を持ってるなら、一回遊んでみるといいかも、と思います。以上ただの宣伝でした。:D