uirouのひとりごと

不定期に何か書こうと思います。

<A HREF="http://www.rbbtoday.com/news/20060914/33958.html">ガンホー、ROのゲームバランス調整策の8月度の結果を発表</A>@rbbtoday

ガンホー頑張ってますっ!のご報告記事。
実際のROがどの程度どうなってるとかは全然わからんのだけれど、15,200ものアカウントをBANした(全部したのかどうかはわからんらしいけど)ことで、790億Zenyが吹き飛んだそうな。1万5千アカウントもBANしても、まだまだROは安泰だということなようだ。んで、件の社員が勝手に作り出してうっぱらったゲーム内通貨が6910億Zenyだったらしいから、それよりも一桁少ない金額みたい。ということは多分、もっともっとお金を回収しないといけないんだろうと思うんだけれど、どうなんだろうねぇ。