uirouのひとりごと

不定期に何か書こうと思います。

DS Lite買いました

梅田のヨドバシにあるというので、頼んで買ってきてもらいました。
なーんか液晶の色合いがキツめな気がするので、明日任天堂に電話してみようと思います。
追記: やっぱり液晶の色合いがキツめだから直せなんてのは(個人の感覚の問題なので)普通は通らないようだ。とりあえず、「明るくするとキツめに出るから、暗くしてみな?、明るさの2段階目は今までのDSと同じくらいになるらしいよ? 」ということを言われたので、「うーん、そういう問題じゃない気がするんだよねー」と無様に食い下がると、「別のDS Liteと比べて変だったらその別のと一緒に送りつけてもらってもいいよ?」みたいなことは言われた。あと初期不良でなんとかしてくれるのは一ヶ月以内だそうで。うーん。送りつけていい別のもう一つのDS Liteなんて手に入らんがな。