uirouのひとりごと

不定期に何か書こうと思います。

見出しテスト

  • リストそのいち
  • リストそのに
  1. リストそのさん

はいぱーリンクはどうやったら張れるんだろう?
ためしにぐーぐる
って、普通にリンク張れるのか。楽チンやね。

何気にw3mで固定cookieにしてもいけてるのかな。結構いい感じ?

ヘルプによれば CSV で書いた日記をdownloadできるみたいなのだけれど、uploadは出来ないのかな。既に書きためた奴を上げておいてもいいかなぁ、とか思うのだけれども。

んで、毎日6時に日付が更新されるとかいうmodeになっていたのでこれを0時に変えてみる。ということで実際にははてなって4/30にアカウント取得してるのよね。